あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。


ギリギリ間に合ったおせち

バタバタと作ったおせち。我が家はみんな煮物好きなのでお煮しめ大量。
本来はキスマイの鴨鍋に合わせて我が家も鴨鍋にしようと思ってたけど、おせちギリギリになり鴨鍋はまた年明けに。
そして23時から配信なので紅白見てる旦那や娘らには「各自自分のタイミングで年越しそば食べて」と準備だけして、私だけ先に年越しそばいただきました。

鴨入り年越しそば

ギリギリ配信間に合った。
太輔がしめちゃんに電話したからパソコンでYouTube見ながらスマホでトラジャインスタライブを見て。坪倉さんや陣内さん等お笑いの方は返し面白かったし、10万円のナレーションの方そんな有名な声優さんだと初めて知った。
そして横尾さんがのんちゃんに電話した時、一瞬え?5人?6人になったんちゃうん?と勘違い。さなぴーの7order
と混ざった💦noon boys違い。事務所違うもんね。あくたれの方やね。
太輔は室お兄ちゃん、千ちゃんは寺西と仲良しとか。色々懐かしいね。
最後、玉ちゃん。「アニキ」に電話。みんな大好きキャイ〜ンのウド鈴木。長くもしツアお世話になったよね。
しかしウドちゃんとの絡み難しいわ。会話成立しない(笑)

そして歌唱パート。2曲やってくれた。
年末歌番組出なかったからめっちゃ不足してたからありがたい。
やはりキスマイの歌が好きだわ。
素敵な年越しになりました。

今年もキスマイにとって、太輔にとっても飛躍する良い年になりますように!