こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


私の膝の半月板損傷から始まり、旦那ぎっくり腰、実母坐骨神経痛で歩けない等、最近みんな足腰弱っていて、特に母が動けないのでお世話大変でなかなかバタバタしています。

18きっぷであちこち日帰り行こうと思ってたのに。全然行けなかった。

やっぱ健康が1番だわ。


さて、先日やっと予約取れた千里阪急ホテルのアフタヌーンティー。人気でなかなか取れないんです。


クリスマスなので今はテーマがスノーマンと仲間たち。

まずはめっちゃセイボリーもボリューム

リースサラダ
生ハムのタルティーヌ
白ぶどうソーダとオニオンスープと焼きリゾット。

グラタン、サーモンのタルタル、コックオヴァン、茸のブリュレ。どれも美味しかった。

そしてお待ちかねのスイーツ。
どれもめちゃくちゃ可愛くて。
食べるの勿体ないとかいいながらも美味しくいただきました。
太ちゃんもクリスマス仕様に🎄🦌🛷🎅🏻

スノーマンと仲間たちなので、めめと舘様🌹
こんなについて3500円。会員なので3150円でした。来月からはピンクアフタヌーンティーらしいのでまた来たい