こんばんは! 

いつもブログ訪問ありがとうございます。


先日、一粒万倍日に娘たちと見に行ったてんしばクリスマスマーケット

イルミネーション見に行くの久しぶりかも
金曜日だからか結構たくさんの人がいました。
鹿に見えるけど…トナカイだよね?
1番の目的、P albumツリー。ずっとアルバム曲がかかってました。でも予想より小さい💦
私は撮影下手なので、娘にアクスタで撮影してもらいました。
私の作ったキンキぬい。一応赤と青の服着せてます。(服はセリア)
「ちゃんとK見えるように撮ったよ」
と流石ヲタの子。

赤と青の飾り素敵でした。

そして今日フラゲ
めっちゃデカい箱に入ってて。ペーパーバッグがめっちゃデカかった‼️
まだゆっくり聴けてないのでゆっくり聴きます。27日にはシングル。
果たして私参戦の2日オーラスまでに覚えれるかな?
ちなみにチャリチョコの紙チケットも来ました。楽しみ。