こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


8日は一粒万倍日と大安が重なる強運日。少しでも運気あげたくて。


少彦名神社


もう来年の準備進んでました。

一粒万倍日のお米型書き置きにはウサギ🐰印も。
大赦の御朱印には人型付いてたので厄祓いになるといいな。

興徳寺へ
すっかりクリスマスな御朱印
開運日限定も書いていただきました。

ずっと行きたかった堀越神社
こちらは一生に一度の願いを叶えてくれるパワスポ。
紅葉が綺麗。
御朱印いただきました。
こちらの御神木は疲れてパワーが足りない時に力をいただけるとか。
どうか代々木や大阪土日キスマイチケット叶うよう祈願してきました。
たくさん参拝されてました。

1人御朱印巡りのあと、大学帰りの次女と待ち合わせ。梅田にいた長女も合流。
ずっと行きたかったアルションクレープリー。天王寺にも出来たと聞いていきました。私はチョコモンブラン。次女は和栗モンブラン。あとから来た長女はベリーのやつ食べてた。
アルションは紅茶も美味しくて。
至福の時間でした?