こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


久しぶりにヲ友達とロケ地巡り。

私が行きたかった新世界。

大阪でロケ地巡りできる幸せ。新世界の通天閣スタート。

太輔がここ歩いたんだな。でも確か通天閣近くで前に沢口さんとガチャしてたよね?

まずは喫茶通天閣。
パフェも気になる。
ミックスジュースとたまごサンドはシェアしました。
たまごサンドふわふわでめっちゃ美味しかった😋
太輔席が空いたらお店の方が移動させてくれました。めっちゃ有難い。
エンドロールだけでOAなかったけど同じもの食べれて幸せ。ミックスジュースもめっちゃ美味しかった。

串カツ屋へ
外の太輔席は他の方座っていました。昼にロケ来ましたとお店の方。

中の席に座りました。
串カツ盛り合わせ。めっちゃ美味しかった。
エンドロールで座っていたこちら。こちらでは太輔は何も食べてなかったらしい。でもせっかくやし串カツいただきました。
キスブサ終わってめっちゃ寂しいけど最後に太輔が大阪来てくれて良かった。

鶴橋へ移動
玉ちゃんがインスタで歩いてたとこ
ここ歩いてたんだな。びっくり。


キムチ買った店はわからなかったのでごぶごぶで宮千が行ってた豊田商店で小松菜キムチ買って帰りました。

キスマイ関係ないけどお茶しようとカフェへ
マカロンのお店

私はマカロンと珈琲。お友達のピンクのマカロンジュースがめっちゃ可愛かった。

ゆっくり、たっぷり色々話してお腹いっぱい(笑)
大阪ロケ地巡りできて楽しかった。
来年またライブで大阪おでかけしてほしい。ロケ地巡りしたい。