おはようございます。

いつもブログ訪問ありがとうございます。


今年は年女、兎年なので。太輔も同じ兎年やし、色々うさぎ御朱印集めて行きます🐰


素敵な切り絵御朱印だったので郵送でお願いしていました。
福島八幡宮


ピンクと黒でセット。遥拝で元旦日付でいただきました。

先日玉田神社参拝前にこちらもお参り
大松寺
干支地蔵めっちゃ可愛い

コチラのうさぎ被ったお地蔵さんも可愛い。

映えスポットもあり。

ご住職不在だったので、新しい御朱印帳を購入し、そちらに直書きで郵送していただくことになり、届きました。
干支地蔵?やはりうさちゃんは可愛い。

癸卯。60年に一度のめっちゃ良い年らしい。文字はめっちゃ綺麗。

岡崎神社も行かきゃな。