こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。

※追記あり


数日経ってしまいましたが、先週金曜日そし僕大阪舞台挨拶行ってきました。

本来ならば受験前なので、エントリー悩んだのですが、やはり大阪で滅多とない舞台挨拶。ダメ元エントリー。ちょうど当落はコロナ療養中ですっかり当落忘れていて、お友達から聞いて思い出し。まさかまさかの当選。ぴあプレミアム入ってて良かったよ。今年一番の運使い果たした気分。←当落去年やから去年の運なんやろか?去年は復活当選2回したり、野鴨追加販売取れたりなんだかんだ運が良かった。


TOHOなんば

ガヤちゃんと撮影。結構みんな写真撮ってた。

チケット撮るの難しい。

久しぶりの映画。

今年初の太輔。めっちゃ緊張。
司会は遠藤淳さん。FM大阪の方かな。
あけましておめでとうございますと登場。
最初から立ち位置間違えたりする太輔が可愛かった。
先日カウコンテレビ見た時髭やったから心配したが、髭はなかった(笑)
去年はカウコン髭なくて2週間後のエコパで髭で。1年ほぼ髭やったから。
野鴨ぶりの久しぶりの太輔。細かった。そしてかっこよかった。
大阪の思い出。渉と行ったカレー。ライスが黄色くて生卵乗ったやつ。名前忘れたと。誰かが自由軒って言うてた。確かそし僕舞台時に板尾さんとも行ってたよね?
鶴瓶さんに紹介してもらった洋食屋さんまだ行けてないと。
大阪で逃げたい場所は?と聞かれてべーさんの実家と。広そうだからと。遠藤さんな西宮ですねー。と突っ込んでたが(笑)でもべーさん口軽そうで隠れれないと。三浦監督は鶴橋だと。裕一の住んでる東中野が大阪では鶴橋だと。ポスターの写真の新宿は大阪だとなんばだと。

このポスターの場所。ちょうど裕一の顔周りがネオンでフレームなるように撮影したと。ほんまや!フレームや。

スマホの電源は切れるか?という質問に
個人的には1週間でも1ヶ月でも大丈夫。でも、御迷惑をおかけするので。友人や家族は僕の家を知っているので、必要だったら家に来てくれる。そんなに依存していないので。と。でもマネージャーさん苦笑いで無理そうだと。
監督が是非ヒットさせてそし僕2を作りたいと。太輔は困惑(笑)ホノルルならやると。それじゃ誰も共感しないよと監督。

撮影は約2年前でたくさん苦労して、悩んで大変だったと。
そして、この映画が皆さんの人生の9位か10位になるような映画になって欲しいと(笑)三浦監督は11位とかね(笑)と。
アイドル藤ヶ谷太輔が本気で芝居したそして僕は途方に暮れる。
ほんまヒットして欲しい。

映画は舞台見たから(なんせ5回見た)ストーリーはわかってたけど。愛されるクズ男、菅原裕一。熱演です。

なんば舞台挨拶の前にこちらにも立ち寄りました。
TOHO梅田。裕一の衣装
キューズモールのは普通に置いてましたが、こちらガラスケースやから撮影難しい。
このポスターの衣装やん♥これが見たかった。

でも、最後に着たのべーさん?(笑)