こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


共通テストいよいよ来週。

本来ならば、年明けから外出自粛で必要最小限だけにする予定で。カウコンもKinKi京セラもエントリーしなかったのですが。

ダメ元地元でのそし僕舞台挨拶当たってしまい…映画やから喋らないし、行ってすぐ帰るし、330人くらいしかおらんから!と。

長女には「お母さん当たる思っててん、行ったらあかんやつ当たるよな」と呆れられ。

次女には「絶対病気もらってこんといてな!」と。一応許可もらいました(笑)


コロナは大丈夫やろうけど、インフルエンザとか他病気気をつけていきました。


せめてもの罪滅ぼしで。なんばまで行ったから長女時にも買ったこちらを購入。


学文路駅の入場券
「学文路駅入場券」は、学文路駅に入場するための券であり、「学問(文)の路に入る」と読めることから、受験に縁起の良い入場券です。5枚を1セットにして、「ご入学」を意味しております。「受験の縁起物」としてぜひご利用ください!!
と公式に書いてました。
絵馬になったハガキは出したら祈願して奉納してもらえるようです。
ご入学できますように。

あとこちらも届きました
タイヤ交換したらカタログギフトついてて、ちょっと良い卵40個にしました。
共通テストのお弁当にちょっとよい卵使いたくて。栄養もありそう。

できるだけ縁起担いで、できるだけ3年前の長女とおなじようにしていこうと思ってます。ちなみ鉛筆は長女が使ったやつを使う予定。合格した縁起鉛筆やしね。

次女はちなみ最後の共通プレ模試、めっちゃ良くて。第1希望C判定。第2以下はAでした。第1希望のプレ模試もC判定。前回までE判定だったからびっくり。どうかこのまま行けますように。
ちなみに…長女時は謎に希望大学のプレ模試はめっちゃ良かったけど最後のプレ模試こけて第1希望D判定。それでもセンター試験本番、2次試験強かったから第1希望合格。全ては本番だよね。

実力、運、健康。どうかちゃんと整いますように。
明日もどっか祈願行こう。車で人混み避けて。