やさしい夜には星を撒いて | Melancholic Merrygoround♡

Melancholic Merrygoround♡

ブログの説明を入力します。








無駄にのんびりと過ごしていたら







4月になっていました。










相変わらず寒いです。





もう春だっていうのに。












春休みに入ってからというもの、





特に大きなイベントもなく普通にすごしてました。








あ、でも前半はたのしかった!









23日の終業式の日には、


美空、みゆきちゃん、えみかと
ご飯を食べてきました。









初めてこのメンバーで遊んだけど、

すごいたのしかった!!







いっぱい語ったね~♡





みんなありがとう!
















他の日は、



公園で遊んだりしました。








子供と戯れるえみきゃん。笑


















後、AMOYAMOのシングルも無事get(^○^)









かわいい~♡























あ、

さっきやったネイル載せとこっかな!!









基本はラベンダーで、

中指だけ黒ベースに白でマーク書いてみた。







シンプル。




春らしくパステルーって思ってたけど、



黒も捨てきれずこんなかんじに。笑










もう一つのアカウントで

この写メ貼ったら、






かわいいフォロワーさんにほめてもらって




うれしくて載せちゃいましたー(*⌒▽⌒*)

































まぁ、こんなところです!
blogに書けることは!笑















これ以上書いてると





必要無いことまで書き始めちゃいそうなんで









今日はこの辺で。