どしゃ降り夜空 | Melancholic Merrygoround♡

Melancholic Merrygoround♡

ブログの説明を入力します。








3月16日











美加とプラデ見てきたよー!





















内容がとにかくすごかった。









最後には泣かされた。
 






ネタバレしちゃうからなんにも言えないけど。笑












二宮いけめてて切なかった。



水原希子うつくしくて切なかった。








...それしか言えなーい!!










その後、食事あったから急いで帰っちゃったからゆっくり出来なかったけど、
楽しかったー♡♡




美加ありがとねっ!!
















3月18日






今日はえみきゃんとカラオケいったよー♡♡








カラオケ自体が久々な気がする。




















なんか今日は女の子らしくする気分じゃなかったから。。









えみかとカップルみたいになってる。笑
















リップ真っ赤。
目はマスカラすらしてなくてラインだけだったんだけどねー。











まぁ
あんまり気にしないでください。



ただの気分なんで。
















そのうちまた普段のわたしに戻りますよー。



















とりあえずこの子、俺の彼女です。
(今日限定のノリ。)笑笑













なんか連休充実しちゃってるよ?♡






きゃっふーーーい♡♡