2024/7/6 練習後記 by 倉吹ゆきね(クラリネット) | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

こんにちは。倉吹ゆきねです。

 

本日は午前中の練習とのこともあり、いつもより人数はやや少なめではありました。

先週、リハーサルがありましたので反省点を中心に3曲ほど練習しました。

(私の好きなカニはズワイガニです)

 

珍しく指揮者のいない中での練習でしたが、

曲の推薦者のイメージを共有しながら演奏ができたので、

個人的には有意義な練習ができたかと思います。

 

残り3ヶ月。まだまだ詰めていかないといけない箇所が山ほどありますが、

知っている曲も知らない曲も心に残るような演奏ができるよう

練習を頑張っていきたいと思います。

 

**************************

次回の演奏会はこちら↓

♪東京ファンタジックブラスバンド♪

 ♪第11回演奏会♪

〇日程:2024年10月6日(日)
〇会場:パルテノン多摩 大ホール

 (最寄駅:多摩センター駅)

**************************

 

皆様のご来場お待ちしております!