2019/10/19 練習後記 by あゆてま(サックス) | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

まみむめも!(最近リマスター化されたゲーム内ではよく知られた、所謂流行らせたい挨拶です!)


夏が終わって秋がきて、いや〜〜過ごしやすくなったなぁって思ってのほほんとお茶をすすってたら練習後記を書く使命がすぽーーーんっ!と抜けていましたね。うーん、G.Fのせいですかね。(このネタに突っ込んでくれたあなたにトキメキをデリバリー)


さてさて、演奏会の開催まで間もなくあと10ヶ月!って打ち込んだあたりでびっくりしております。皆さまスケジュール登録はお済みですか??

(σ・ω・)σ要チェックや!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
日付:2020年9月13日(日)
場所:練馬文化センター 大ホール
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
(σ・ω・)σ要チェックや!


てなわけで、自身としてはTFBに入団して2回目の演奏会。焦りもありつつ、え、10ヶ月後には終わってしまうん?って早くも謎の虚無感に襲われたりもしてます。やや遠方住まいだったり仕事だったりで最近練習に行けなくて悔やまれる日々、演奏会までの練習1回1回を大事にしていきたいですね。


っていうのもね、最高なんですよ、TFB。今までは近場の誰とも語ることができなかったゲーム音楽の素晴らしさ...語りすぎて喉が枯れそうな毎日です。集う愛、溜まる積みゲー。
そんなTFB、新入団員さんも絶賛募集中です!詳しくはHPの団員募集をご覧ください(^ν^)