2012/5/20 練習後記 byゆり@今日はBSax | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

こんばんは。サックスのゆりです。後記ジャンケンで負けそうになったので立候補しました(笑)。

今日は見学者さん4名!サックスパート全出席で一大勢力\(^o^)/
サックス2列とかやったことないよ!

曲はスクエニ系や、先週やったぷよとか(ごめんなさい、もうひとつのは知らないの、、)、あと第4回でやった某メドレー。
まだまだやりたいのを自由にやってます◎

ちなみにサックスの攻撃力はすごかったようで…。
なぜ「ようで」、なのかというと自身がバリのお披露目だったから~(*´▽`*)
……いっぱいいっぱいでした(笑) でも低音超気持ちいい~! 修業シマス


というわけで、普段とはひと味違う感じに。
さらにクラパートおひとり入団頂きました~♪これからもよろしくお願いします!