2012/3/11 練習後記 by十六夜@Cl 団長 | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

皆さん、こんばんは。クラリネットの十六夜です。

 演奏会前の最後の合奏が終わりました。
 
午前中に演出の流れと合奏の最終調整をしっかりと。
午後に演出を交えた通し練を行いました。

 前回の演奏会から1年半。
その間に新しい仲間もたくさん増えました。
さらに大きくなった仲間の輪が、より一層熱くて厚いサウンドと幅広い表現力を醸成してきました。

 まだ甘いところはあるものの、手前味噌ながらなかなかの完成度に仕上がっているのではないでしょうか。


 演奏会というステージは一度しかない時間・空間であり、その中で皆様にお届けする演奏。その一度きりの演奏に団員達の想いや情熱が詰まっています。

 団員達の気持ちが昂ぶるだけではなく、演奏を聞きに来て下さる方々にも満足いただけるよう、色々と趣向をこらしております。
是非、当日は足を運んでいただき、TFBの演奏会を楽しんで行っていただけたらと思います。

 東京ファンタジックブラスバンド 第5回演奏会 いよいよ来週です。