今週は、やっぱり辛いっ・・・やっと木曜日だわ。
連休中は割と睡眠時間が長かったので
今週からの5時間睡眠に体がついていかなくって
夜は早い時間に眠くなってしまい、帰宅してからの家事がしんどい(笑)
はやく元のリズムに戻さないと~~~


今日は帰りに、東急東横店で今日から始まった
『名古屋でらうま市』に行ってきました~

真っ先に向ったのは『風来坊』
一番の行列だったような気がする~
催事場の換気扇がない所で揚げているから、並んでると油の臭いがちょっとキツい(汗)

何人前買おうかと、並びながら考え・・・4人分!20本!買ったぁ!

$Good Day-110512_210243.jpg

うっ、写真で見ると、ちょっとな感じになっちゃった(笑)


それから催事場をひと回りして


カクキューで、カップ入りの赤味噌とトンカツソースを買って

$Good Day-110512_205959.jpg


懐かしい!子供の頃によく母が作ってくれたわ~
鬼まんじゅうを買って

$Good Day-110512_212344.jpg

他にも欲しいものがあったけど、この時点でかなり荷物が重くなり、今日はこれでおしまい。

イートインは4店
味噌かつの『矢場とん』
あんかけスパの『ヨコイ』
鰻の『なまずや』
カレーうどんの『若鯱家』

夫が『ヨコイ』を懐かしがっているので(私はあまりなのですが・・・笑)期間中に食べにいこうかなと思ってます。

名古屋おもてなし武将隊のパフォーマンスも見たいし音譜


あ~それにしても眠いっ。

って、これからお風呂ですぅ~まだまだ寝れない(笑)