☆お誕生日おめでとう☆ | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

11歳

お誕生日おめでとうバースデーケーキ気づき

今月は次女のお誕生日ほんわか


夢はイラストレーター星

好きな食べ物はステーキ

ハマっていることは麻雀🀄


すでに私の身長も抜かし150センチくらい?

靴のサイズも手もでけぇハッ

握力はクラスの女子内で1位28だってー長女も握力強くて35……え、ママ12なんだけど笑お前ら暴力絶対ダメ!!


元気に笑顔いっぱいで

好きなもの、得意なことをいっぱい見つけて

すくすく成長してほしい所存ですピンクハート


今年のおみくじ
慎重に人の話しを聞け
だってさおやすみ

色んなものを見て経験して考えて
土台を固めていってね飛び出すハート
大好きだぁ愛


若い大野さん、なんちゅーお顔ラブ
衣装かな?こーゆー感じかぁ有り有り有り似合う気づき若い時に着れるファッションだよな
40代になると服装迷子になんねんけど・・・最近の悩みネタやわ
可愛いなぁぁぁぁぁおねがい

梅雨入りよぉぉぉガーン
靴は濡れるし、長靴は…苦手だしで
サンダル履いて出勤してる笑濡れても良いし


 

 



 

 傘は最近お気に入りの骨組みの多いやつ☂


 

 梅雨も大事やけど

早く過ぎてくれぇぇぇ


ニノと同じ誕生日の次女
俳優にMCに大忙し気づき
健康に気をつけて
邁進している姿はステキイエローハート

おめでとうございます花束


この写真めっちゃスキ🩷
特に大宮笑この距離感が好きなんよ〜