意義を考えなლ(◕ω◕ლ) | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

今週の

高1長女お弁当


土曜講習に出て、そのまま友達とラーメン🍜だって〜よだれで、友達の家に行くと・・・麻雀ニコニコ
ウェイトリフティング部…ボランティア部…今は将棋部のマネも兼任し
将棋部で将棋や麻雀してるとなハッ麻雀たのしぃ爆笑

小4次女も午前中にやることやって立ち上がる
午後から友達と通話しながらオンラインゲームだって〜ゲームスマホ
はぁぁ…ねーママにも構ってくれ笑い泣き


娘と共有して最近良かった気づきと思うもの


 


 

マウスウォッシュとクレンジングバーム

ラッシュの青のパックも良さそう音符

青に惹かれる性デレデレ

大野智のメンバーカラーじゃブルーハーツ


最近次女と衝突するんだよな〜

10歳…ギャングエイジ!?

ちょっとねー反抗的不満かつ屁理屈怒り

そんな時期もあるわな笑


算数とか国語プリントの手は抜いてないけど

音読やリコーダー、その他の書き物は明らかに手を抜いてる感じハッ

だからね、今一度

宿題の意義、音読リコーダーをする意義、挨拶をする意義

を考えてみなニヤリ


何の目的のためにやっているのか

そこを明確にして

行動をしたほうが

より自分のためになるよ星



鬼は〜外
福は〜うち音符
ふとさ…
グループ超えた集まりって
それぞれのファンはどう思うんだろ?って考えになってさ
なんかどっかで
グループ活動を優先してよつー意見を目にしたからだけどおいで

もし…推しの大野智が釣り仲間とYouTubeしたら
え、良いね飛び出すハート
多分多分多分笑すっげえ好意的にみちゃうヨキャン
嵐のメンバーといる大野智も大好きよ、そこは変わらないし愛
ヒロシさんとキャンプ動画でも
え、良いキューンキューン
なーんて
通勤途中で妄想してるヲタグラサン