クローン病のお弁当 | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

クローン病

を患ってるアタスのお弁当お弁当気づき


A型作業所に通っとるスター
来月から新しい場所が開所するということで
アタスはその新しい事業所へ派遣という形で就労
作業時間と内容が変わるけど
身体の負担がないよーに配慮してもらってるおねがいありがてー
お昼時間…正直…腸に固形物を入れると
お腹が落ち着かないアセアセ
1時間も休憩時間があるし、許容範囲内といえば許容範囲内よおいでお腹を多少落ち着かせることできるし
だけど、負担はかかってるよなーて実感もあるダッシュ
新しい体制では
9時から13時(有給30分)の4時間勤務
だからお昼は食べん
多分その方が身体に負担は少ないはずハッ

高1長女にお弁当は作るしお弁当手間は変わらんけどニヤリ

新しい事業所も楽しみ音符


柚子もらたーあしあと
柚子風呂で温まるゼ照れぽっぽっ

あはブルーハート
松潤………ええボディじゃないかっっラブ
大野さんも漢っぽいんだよなぁぁ腕の筋感が飛び出すハート
でもでも可愛らしいキューン
明日からグッと寒くなるってよ雪ひぃぃぃぃぃ
暖かくして過ごしやしょう

あぁ〜キラキラ
小説の表紙かぁ
大野さんがどう読み込んでどんな表紙を描くのか
おもしろそ爆笑
にしても!
直木賞候補とは…凄い
読むぞウインク

アイドルとして地盤があったから
も勿論なんだけど
それ以上に絵や執筆、創作活動への努力情熱を感じんだよねおねがい

好きこそものの上手なれ