自分が歩む道 | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

今週の

高1長女お弁当お弁当気づき


今週半ばから長女期末テスト鉛筆
体調万全でファイト星

アタスねー
中学生まではガッツリ口出しするんよねグラサン
テスト勉強の仕方・テスト勉強のスケジュール・復習のやり方・確認テストのやり方・テスト直しのやり方etc
勉強する意識、姿勢、環境が大事
と思ふ
それを中学生までに伝えて整えて…一種のマインドコントロールか!?的な笑

高校生からは自主性がベース
やりたいこと
いきたい大学
必要な単位
受験方法
これらを自分で調べて道を模索する
誰かが決めた道でも良いと思う
母として、娘たちにはニコニコニコニコ
自分の道を自分で考え選択してほしいと願ってるおいで


大野さんの道
色んな選択があるでしょうな気づき
大野さんがどれを選択するのか
1ファンとして見届けたいし
それを応援していく気持ちに変わりはないのおねがい