子宮筋腫①〈診断されるまで〉 | りーちゃんのブログ

りーちゃんのブログ

2021年1月子宮筋腫が判明。筋腫のせいで重度の貧血、めまい、ふらつき。
闘病日記綴っていきます。
サブタイトル
〜旦那が優しくなった⁈夫婦再生計画〜
わたしの病気がきっかけで旦那が覚醒!別人みたい。笑 旦那についても綴っていきます。

少し自己紹介爆  笑

 

関西在住のアラフォーですニコニコ

こどもが2人(BOY&BOY)もう手がかかる時期は過ぎ…中学生と小学生です

主人は某飲料メーカーで勤める営業マンニヤリ

飛び込み営業が好きなちょっと変わり者グラサン

 

わたしの仕事は事務員さんびっくりマーク

今の職場に勤めて6年

とーっても居心地のいい職場でノンストレスの日々ラブラブ

 

趣味は。。

上の子が小学生から始めたミニバスケットボールこどもたちの試合鑑賞が大好きな趣味ニヤニヤ

頑張る姿に胸熱。感動。

 

週末は自分の時間ないけど充実した毎日送ってます。

 

2022年年明けすぐにまさかの事態。

前向きにまた、同じく不安な人など少しでも自分の励みや記録として残したい。

 

3日坊主のわたしがどこまでできるかなてへぺろてへぺろ