2021年1月14日に子宮筋腫であることが判明…闘病日記と夫婦再生計画⁈旦那が優しくなった | りーちゃんのブログ

りーちゃんのブログ

2021年1月子宮筋腫が判明。筋腫のせいで重度の貧血、めまい、ふらつき。
闘病日記綴っていきます。
サブタイトル
〜旦那が優しくなった⁈夫婦再生計画〜
わたしの病気がきっかけで旦那が覚醒!別人みたい。笑 旦那についても綴っていきます。

2021年1月14日に子宮筋腫5センチがあることが判明…ガーン

筋腫のせいで重度の貧血、めまい、ふらつきで

鉄剤の点滴ガーン

手術まで手術〜手術後の闘病日記綴っていきます泣き笑い泣き笑い

そ、し、てニコニコ

サブタイトル

〜旦那が優しくなった⁈夫婦再生計画てへぺろ飛び出すハート

お互いがイライラあたりまくっていたわたしたち…不倫疑惑があったり、わたしの病気がきっかけで旦那が覚醒!別人みたいラブラブ

旦那についても綴っていきますニコニコ