まもなく開幕! 吉祥なおきち『ヘルマン』コラボメニュー | ティーファクトリー日乗

まもなく開幕! 吉祥なおきち『ヘルマン』コラボメニュー

2024年1月18日(木)-28日(日)吉祥寺シアター

新作『ヘルマン』
構成・演出: 川村毅
 

 

吉祥寺シアター入口のカフェ<吉祥なおきち>にて

ティーファクトリー『ヘルマン』コーナー出来ました!

『ヘルマン』のヒントとなるヘルマン・ヘッセの小説たちが並んでいます

ご自由にお手に取ってカフェ内にてお読みください

 

そして『ヘルマン』をイメージした、公演期間限定メニューが登場します!

その名も <黒い森に降る雪のお菓子デミアン>

ステキな栞付きですよ~どの言葉があたるでしょうか♪

 

演出・川村毅と出演者の横井翔二郎さんに試食をしてもらいました

そのもようは公式Xにて紹介します⇒

https://twitter.com/tfactory1959/

 

☆☆☆

 

吉祥寺シアターでは

『ヘルマン』舞台稽古が始まりました

 

いやー

まだお見せできなくてざんねんですが、

とても 美しい舞台ですよ

 

☆初日18日木曜日19:30はまだお席あります

☆19日金曜日15:00はまもなく完売です

明後日開幕!