旅の終わり | ティーファクトリー日乗

旅の終わり

2016年
9月14日(水)~10月16日(日)
吉祥寺シアター、長野市芸術館、京都芸術劇場、長久手市文化の家、
KAAT神奈川芸術劇場
『荒野のリア』

 

 

10月16日 KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ 満員御礼にて大千秋楽の幕を降ろしました。

 

 

各地ご来場のみなさま、応援してくださったみなさま、

ありがとうございました。

 

さいごのカーテンコール

 

☆☆

みなさまお疲れさまでした!

 

演出・川村毅、リア・麿赤兒さん、グロスター・手塚とおるさん

 

エドガー・中村崇、オールバニー・志村史人さん、道化/コーディリア・米原幸佑さん、

オズワルド他・太平さん、使者他・森下庸之さん、エドマンド・萩原亮介さん

 

…これで全員、、あ! 笠木、

ケント・笠木誠。

 

米原さん、この夏よろしくの写真

と、おんなじポーズで撮ろうよ

お疲れさまでした。

「馴染みました~って感じですねー」

 

リアの荒野が

消えてゆくよ。