ネコエコバック2013 | ティーファクトリー日乗

ネコエコバック2013

「パゾリーニシリーズ 最終章記念 ネコエコバック限定販売!!
~2013 Spring Memorial

この春、
パゾリーニとの旅が終わります。
一緒に旅した宇野亜喜良さんともとりあえずの終着駅がちょっと寂しくて、
何か記念に残せないかなぁと思いました。
パゾリーニの言葉と、川村毅の言葉と、宇野さんの画。
この春、
川村毅はずいぶんと輝かしい賞をいただきました。
お世話になったみなさまにたくさん御礼をしたいと思うなかで、
猫にも御礼をしなきゃと思いました。
執筆を支えてくれた愛猫たち、川村小夏・愛・睦、のみならず、
ずっと気になっている福島の猫たちに、少しでも何か出来ないかしら。

…とたくさん欲張ったら、宇野さんがとても素敵な画を描いてくださいました。
そしてムウ・アトランティス・ファクトリーさんが素敵なエコバックにしてくれました。

このエコバックの収益は、福島の猫たちに届けます。」

ティーファクトリー日乗
A4サイズ、マチ有り!
生成りのキャンパス生地。プリントカラーは赤or黒。@2000円。

ティーファクトリー日乗
こんな感じです~

5月26日(日)まで、宇野亜喜良「五月の唄」展でも販売いただいています→
LIBRAIRIE6(シス書店)...

ティーファクトリー日乗
よかったら、買ってくださいね。モデルの一猫・愛より。


ツイッター6月京都リーディングまで続いてます!...★