T1リーグ 第8節 vs 町田ゼルビア | ニックネーム

ニックネーム

ニックネーム

担当 


本日、小野路グラウンドにてT1リーグ第8節町田ゼルビア戦がありました。


結果は、

前半 0-1

後半 0-0

合計 0-1

で負けてしまいました。



前半開始直後、不用意な形で失点をしてしまい、追いかける苦しい展開。

その後は、チャンスを多く作り相手陣内に攻め込みますが、なかなかゴールまでが遠く感じました。

後半も、相手陣内に攻め込む時間帯が多く、チャンスも多くあった。

ただ、お互いに意思疎通が出来ない場面が多々あり、横パスのミスも目立った。




相手と互角もしくはそれ以上の試合をしていたかもしれない。

しかし結果は、負け。

重要なのは、1つのチャンスをしっかりと決める事。これは、相手の方が上手かった。

もう1つは、コミュニケーション不足。

失点の場面は、しっかりと声を掛けていれば防げたかもしれない。


しかし、この試合の中で多くのチャンスを作り、相手ゴールへと向かう姿勢は素晴らしかった。


学んだ事は多いと思う。


前期は残り3試合。



さらにゴールデンウィークが終われば、次はU15クラブユース。

関東、全国へと繋がる大会も始まって来ます。

良い結果を掴み取る為に、チーム全員でしっかりと良い準備を出来るよう練習に取り組みましょう。


この敗戦を無駄にしないように。