u-13 .u-14 vs ボンフィン、BB城北 | ニックネーム

ニックネーム

ニックネーム


担当 水野

本日はボンフィンさん、BB城北さんと試合をさせて頂きました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

u-14 はなんだか雰囲気が良くない。
試合内容的には悪くはないが、細かいとこを見ると
サポートの場所や、判断が遅かったり、
守備と対応が悪く裏を取られたり。
やる気のある人とない人の差や、
それに流されてしまう人が多い。
まず自分が上手くなるような努力をしよう。

良かったとことしては、1年生とコミュニケーションをとり、わからないとこを教えていたところ。
良い先輩だね。

u-13 はボールをすぐ取られてしまう。
取った後にパスを繋ごうとするが、一人一人が近すぎてしまい狭かったり、同じサイドばかりになってしまう。
広く使えるようにこれから練習もしていこう。
守備が少しずつ良くなりました。
意識が出来てきたかな?
声の部分は練習の時の方が多かった。

また来週から頑張りましょう。