u-13 三多摩大会 | ニックネーム

ニックネーム

ニックネーム


担当 水野

本日は三多摩大会の決勝トーナメントがありました。

準決勝 vs FC GONA 2-0

決勝 vs TAC サルヴァトーレ6-1

優勝しました。

試合ではボールの持ち方が良くなっている人や、
攻撃の人は裏への抜け出し、
足元を使い分けれていてチャンスを多く作れました。
ボールをもらってから周りを使った方が良いのか、自分で行った方が良いのか難しいところだが
そこを使えたりするとリズムを作れて攻撃ができるかもしれない。

後ろの人はビルドアップ。
どこから前進するか。
どっちの方が広くチャンスになりそうかも考えよう。
あと、後ろからの情報をもっと伝えよう。
守備の時のチャレンジカバーをはっきり。

良いところも出たし
個人の足りないところが改めてわかった人も
いるんじゃないかな?

言われた事をなんとなく1日の練習をするのではなく、しっかり頭に入れて
試合、練習でも出していけるようにしよう。

ここからまた頑張っていこう。










最優秀選手賞の佐々木ひなと。
他の人に負けたくないのなら
もっと時間をうまく使い自分の武器を磨こう。
今日はたくさん点を決めれたね。笑

トロフィーの箱でドヤ顔


今日のマネージャー。
みゆじは来週から復帰。
やまとはアップで怪我。
もったいない。