u-13 フレッシュ vs FC Consorte | ニックネーム

ニックネーム

ニックネーム


担当 水野

u-13 フレッシュ最終戦 
vs FC Consorte
前半0-1
後半0-0
結果0-1負け

フレッシュは最終戦。
買って終わることは出来ませんでした。

ビルドアップでは前進することは出来ていて
相手のコートにも入れていましたが、
最近は攻撃の失わないというところを
練習していたので、
逆に足元でしか受けなくなり攻撃の怖さが
なくなってしまいました。

足元にもらいに来る人がいるなら
次は空いたスペースに走る人もいなくてはいけない。
みんなが同じ動きをしないで
相手を見て攻撃ができるように。

守備もポジショニングが悪い人がいたり、
まだまだ軽いところもたくさんあります。

今まで公式戦であまり出れていなかった人が
多いと思いますが、
このフレッシュ大会に出ていた人は、
どんな気持ちでやっていたかな?

勝てば上に上がれるような試合で
勝てず、次の勝たなきゃいけない試合でも
勝てなかった。

やっぱり気持ちの部分が大きいと思う。

その試合に向けての気持ちだったり、
練習への姿勢が足りなかった。

上手くなるために、勝つために
何をしたら良いか考えて
これからも練習に取り組めるようにしよう。