第三回夜王CUP開催! | TFA/News!!
2019-03-05 14:56:37

第三回夜王CUP開催!

テーマ:イベント情報
今年も早いもので、すでに3月になり、ナイター営業もスタートいたしました。
 
ということで、第三回開催いたします!!
 

第二回大会は、11月開催ということもあり、寒さとも戦わなければいけない状況でしたが、

 

寒さに耐えきり、TFAではなかなか見ることのできない真剣勝負で参加者全員挑んでおりました。

 

試合こそ真剣勝負でしたが、大会が終わるとさっきまでのは嘘のよう。

 

各々のTFA攻略方法や全く別の釣りの予定まで・・色んな話で盛り上がっておりました。

試合後の記念撮影。

そして、二代目TFA夜王は、この御方!

バイブレーションで見事な釣果を上げておりました!がラスト一投でロスト・・

ウイニングルアーはなくしてしまいましたが、優勝カップや協賛品を独り占め!

 

TFAでゆったりまったり、皆でワイワイフィッシングもいいですが、

 

たまには気を引き締め、自分の腕試しもありだと思います。

 

今回は、更に協賛もパワーアップして開催いたします!(協賛詳細は後日発表いたします。)

 

では、詳細はコチラ!

参加方法・ルール・タイムテーブルなどの詳細は下記を参照下さい。

 

「ルール」

基本的に数釣り勝負。
釣り方はハードルアーのみ使用可能。(自作ルアー使用可能)
マ式、フェザー、スティック系、フロントフックの使用禁止。
その他ルールは、としまえんフィッシングエリアのレギュレーションに準ずる。

・使用エリアはナイアガラ・アマゾン・ミシガンのルアーエリア。 ※決勝戦はナイアガラエリアにて二人並んで試合をいたします。
・釣り座は自由。ただし、参加者以外のお客様もいらっしゃるので、マナーの範囲内で間隔をあけること。
・ランディングはラバーネットを必ず使用すること。ネットタッチで1キャッチになります。
・リリースはリリーサーなどを使用し、なるべく魚体には触れずに優しくリリースするようお願いします。
・魚をプール外の陸にあげることは禁止とします。
・陸にあげた場合はネットタッチ後でもノーキャッチとします。(ナイアガラエリアのプール内段差部分はOK。手で魚に触ってリリースする時はかならず手を水につけて温度を下げてから触ってあげてください。)
・エラより後ろのフッキングはスレ掛かりとみなし、ポイントにはなりません。
・時間終了時のキャスト中でのキャッチはポイントとなります。
 

「審判について」
受付時に抽選を引いてもらい、予選A組orB組、番号を決定。
予選時の審判は同じ番号が行う。(予選A組時は予選B組の同じ番号の方、予選B組時は予選A組の同じ番号の方)
準決勝時審判は予選AB組の下位から各3人づつが行う。
※ 審判時、暗い中での筆記がありますので、必ずライト等ご用意ください。

 

「試合時間」

予選1回(30分) A組・B組
準決勝1回(30分)
決勝1回(30分)

この三回戦で優勝者、TFA初代夜王を決定します。

(3位決定戦も行います。)

22:00には終了致します。

 

「エントリー方法」

「参加資格」

・ルアー釣りの出来る方

・中学生以上 ※中学生は必ず保護者同伴でお願い致します。

 

以上を満たし、参加希望の方は、としまえんフィッシングエリアのメールにてご連絡下さい。

info@t-fishingarea.com

記載事項

・題に「夜王カップ参加希望」と記載し、

・氏名

・性別

・電話番号

・年齢

を必ず記載の上メールして下さい。


日時: 3月30日 土曜日(雨天決行、荒天中止)
集合受付: 18:00~18:30
スタート: 19:00(前半組予選)
参加費 : 500円+3時間券

定員: 30名
上位入賞者には賞品も用意しておりますので、TFA夜王はオレだ!私だ!っという方は

奮ってご参加下さい!

 

また、協賛も募っておりますのでよろしくお願い致します!

 

ご連絡お待ちしております!

Ameba人気のブログ