としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる! | TFA/News!!

としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!

としまえんフィッシングエリアといえば、「練馬サーモン」となるのはもう当たり前。

 

ですが、当エリアには、そのあまりにも大きな影に埋もれてしまっている魚達がたくさんいるのはご存知でしょうか!?

 

「ニジマスと練馬サーモンしか居ないんじゃないの?」

 

なんて思ってる方もいると思いますが、そんなことありません。

 

ニジマス練馬サーモンイワナアマゴブラウントラウトブルックトラウタイガートラウト、そして、ニジマスのアルビノ

 

常時8種類!。もう少しするとイトウも放流されますので、9種類になります。

 

恐らくどこの管理釣り場よりも色物(ニジマス以外の種類の魚)を放流しておりますが、

 

どれがどの魚だかわからない。、美味しくないんでしょ!?とか、魚はどれも一緒でしょ。

・・・

と言うような意見をイッパイ耳にします・・・。

 

本当は、種類によって模様も違うし、性格が違ったり、いつく場所が違ったり、釣れたときの引き味が違ったり、味も勿論違います。

 

そこを気にすると意外と面白かったりします。また、もっと知っていくと釣りたい魚種を狙って釣るなんてことも出来るんです!

 

まぁ、だからといって、そこまで辿り着くには、時間もお金もその他もろもろ必要なので、

 

そんなに深くは追求しないで、ちょっとでも魚の種類にフューチャーしてもらえるようなことないかなあ?

 

なんて思っているとTFAスタッフ小山がこんな提案を!

 

「お魚図鑑ってのどうでしょう?」

「色んな種類の魚を釣って写真を撮られると、なんかいいもの貰えるとか。」

 

はい採用!

 

というわけで、詳細down below。

 

 

★としまえんフィッシングエリア トラウト。 スタート!

 

概要: 当エリアに放流している指定された6種類の魚をを釣り上げ、コンプリートするとスペシャルな商品が貰える!

 

★ルール★

■参加資格:お客様であれば誰でも。どの釣り方でもOK!
■TFA受付にてトラウトコレクション専用スタンプカードを手に入れましょう。

  受付にて「トラウトコレクション」したいんですが?と声をかけて下さい。2秒でわたします。

■釣れたら写真を撮るか持って来て頂き、スタッフが判定し、
 釣った魚種の枠にスタンプを押します。お友達やご家族での協力プレーも可能です。
 ※写真での判定は当日、また時間券と一緒に写真を撮ったものに限ります。

 ※写真の使い回しは出来ません。

 

■対象魚種:、ニジマスイワナアマゴブラウントラウトブルックトラウトタイガートラウトの計6種類。
        ※アルビノは別の魚の代用として使用可!ただし1回のみ。

 

■計6個それぞれのスタンプを集めきると、コレがもらえます!↓↓↓

  

★TFAオリジナルマグカップ(非売品)★

弊社の釣り堀カフェ「キャッチ&イート」のイラストでも有名な、イラストレーター長野さんが描いてくれたオリジナルキャラクターを

大胆に使用した、このためだけに作った限定オリジナルマグカップ!!

コレクションコンプリートした方に1個差し上げます。

 

■マグカップとの交換はスタンプカード1枚に付き1個のみです。

 

■有効期限は、トラウトコレクションスタンプカードを発行したシーズンのみ


★詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!!

 

早速、トラウトコレクションしちゃいましょう!