「簡単!釣り教室」開催!!(講師:小林重工) | TFA/News!!

「簡単!釣り教室」開催!!(講師:小林重工)

釣り歴40年以上、フライ歴30年以上の小林重工先生(としまえん式攻型マ式の開発者)に

よる、常識を覆すようなフライフィッシング教室開催します!

フライフィッシングというと、ちょっと敷居が高い、難しそう・・・というイメージをお持ちの方、

もしくはやってみたいけど、なかなか入り込めない方、

またルアーエリアが混雑しててフライ釣りに転向しようかな?とお考えの方、

必見です!

今回の小林重工先生が伝授するのはフライフィッシングというか、

フライフィッシングのタックル(道具)を使った簡単な釣り方

レクチャーしてくれます。

これは正直目から鱗です!

「釣りってこれでいいんだ」とか「こういう釣り方もあるんだ」と

釣りを初める方はもちろん、釣りを長年やっている方も新しい発見が絶対にあります。

ちょっとでも気になる方はぜひ参加して下さい!



★イベント詳細

◆日時: 2月11日(火)建国記念日
◆時間: 11時から16時まで
◆参加方法: 上記時間の間、小林重工先生がアマゾンエリアのフライエリアにいますので、好きな時間に訪ねて行って下さい。
もちろん、フライフィッシングの道具がない方も参加できます。
(無料でロッド・リールの貸出あり)
※時間券は必要です。
※時間券以外に別途費用は一切かかりません。

※お子さんも参加可能です(小学生以下のお子さんは保護者同伴でお願いします)
※予約の必要なし



こんな道具を使って簡単に釣れちゃいます!





小林重工先生がどんな方か気になる方はこちらをチェック!

589本舗(こばきゅうほんぽ)

↑は、小林重工先生の開発した商品や、出演DVDなどのネットショップですが、

動画など面白企画のリンクも貼ってありますので、小林重工先生のすべてがここで見ることができます。

補足:小林重工先生は見た目は怖そうで変わってるように見えますが、、

釣り博士と行っても過言ではないくらいすべての釣りを研究してきており、

ユーモア且つ利便性を備えた釣り具などの開発などを行っているものすごい方です。