明日、1月19日は毎週好例の大量放流の日です!! | TFA/News!!

明日、1月19日は毎週好例の大量放流の日です!!

放流車の道路状況などで、時間の詳細は今のところ不明ですが、明日は毎週好例の大量放流があります!


たぶん昼前から昼過ぎくらいになると思われますので、お時間の許す方、是非是非足を運んでいただければと思っています。


明日の放流される魚ですがトータル重量は600kgの予定です。


ナイヤガラ&アマゾンエリアにはレギュラーサイズのニジマスと30cm前後のイワナを200kgづつの計400kgを放流。


ミシガンエリアには45~60センチオーバークラスのニジマスを200kgの放流予定です。


毎日寒い日がつづいておりますが、 是非是非としまえんフィッシングエリアにてアツい釣りをしてください!!


そしてそして、今後2月末までの期間は日々の通常放流も強化していく予定です。


是非ご期待ください!


と言う訳で、明日の大量放流情報でした。


ではでは。