釣果速報 3月25日(木) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 3月25日(木)

皆さんこんばんは。

 

今日も快晴!

 

そして、予報よりも風がなく気持ちの良いお天気でした!

 

日中には半袖で釣りしてる方も居たりと、ちょっと暑過ぎはしませんか?と

 

思うほどでしたが、やはり朝夕は冷えます!

 

この寒暖差でフルーツのようにマス達も美味しくなってくれると有り難い!

 

そんな話はさておき、早速本日のお写真ご紹介致します!

 

朝イチで3名揃ってナイス釣果!

右から、デカ、ネリ、ネリ、デカ!

今日から2デイズオールナイト練サーパーティー楽しんでください!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、ロールスイマー 5g カラー不明と アルミン 3.4g カラシ と アルミン4.3g 青カモフラージュでした。

 

続いては、

ネリ、デカ、デカの3本ゲット!

小さめのやつは50cm未満でしたので、制限匹数内!

コレはお見事!!

紅白丼爆食い楽しんで下さい!

ヒットルアーは、自作スプーン 4g程 カラシと錦鯉カラーでした。

 

続きましては、

ダブル練馬サーモン!!!

ミシガン産とアマゾン産の産地違いでお見事すぎます!

さすが、江南スタイル!?

この写真、PHYにしか見えません!

ヒットルアーは、ブラインドブランカー 0.7g 緑とスリムスイマーCE 4.4g赤金でした。

 

 

さぁ、続いては

久々のご来場でナイス釣果!

今日は4本上げ2本お持ち帰り!

最高ですね!

久々の紅白丼堪能して下さい!

ヒットルアーは、MIU 3.5g カラシでした。

おめでとうございます!

 

お次は、

中学生アングラー共にゲット!

コレで春休みは練馬サーモン三昧決定!

新学期の友達つくりは、「僕赤身なんですよ」でスタートを切って下さい!

しかし、お見事!

ヒットルアーは、ボスピューパ サンドペーパー色とロールスイマーCE4.5g 赤金でした。

 

続いては、

10周年オリジナルマウンテンボトルと、練馬サーモン61cm。

「TFAが再開して嬉しい!」とTFA愛を語って頂けました!

俄然やる気マックス!

この魚、70UPってことにしておきますね!

今後ともぜひ通って下さい!

なにはともあれ、おめでとうございます!

ヒットルアーは、MIU 3.5g 緑でした。

 

続いては、

写真で測定。

本日のミシガン産70UP!

フライマンの釣果でしたが、フライは不明・・・

リリースされてるので、次は誰の胃袋に!

おめでとうございます!

 

 

お次は、

渋い渋いと言いながらも、ナイアガラ産の練馬サーモンを見事に仕留めていただきました!

脂も乗り、バッチリ美味しそう!

次回はもっとレギュラーが釣れるようにしておきます!

ヒットルアーは、アキュラシー 1.2g 白でした。

 

夜の部

競り市を表現。しきれてない。

ですが、釣果は完璧!

71cmのスーパー練馬サーモン!!!

さすがとしか言いようがございません!

しかもフライ!

ヒットフライは、イントルーダー チンチラでした。

 

そして、最後は

すっかりと冷え込んだ夜も、お二人のおかげでアツアツ!?

昨日に続き、帰ろうとした途端の1匹!

最後の最後、鱒神様はにくいですね~!

人が喜ぶタイミング知ってやがる!

しかし、見事なラスト練馬サーモン!

お二人で仲良く堪能して下さい!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、MIU 3.5g グローでした。

ちなみにミシガン産でした。

 

と、今日はここまで。

 

明日は、今日より暖かく風も吹かない予報ですので、最高の1日になりそうです!

放流前日ですが、魚たちはいっぱい居ますので、是非釣りまくって下さい!

そして、明日も魚焼き場営業致します!

釣って焼いて食べていって下さい!

魚焼き場の営業は、11時~17時です。

では、また明日!

 

 

※再オープンからコロナウイルス対策を実施しております。

皆様のご理解ご協力お願い申し上げます。

詳細はこちら↓

【重要】「再オープン日決定」と「新型コロナウイルス対策」について

【放流情報】 

・3月27日(金) 大量放流 505kg(練馬サーモン・大型魚175kg、トラコレ全魚種330kg)

・3月30日(月) 大量放流 400kg(練馬サーモン・大型魚150kg、トラコレ全魚種250kg)

 全エリアに振り分けて放流。

※放流時間は11時頃を予定しております。