【重要】「再オープン日決定」と「新型コロナウイルス対策」について | TFA/News!!
新型コロナウイルスに関する情報について

【重要】「再オープン日決定」と「新型コロナウイルス対策」について

ご報告が遅くなりましたが、

 

明日、2020年3月21日(土)に再開することが先程決定致しました。

 

営業時間は変わらず、7:00~20:00までです。

 

その他ルールに変更はございませんが、今一度ご来場前にホームペジのレギュレーションページをご確認下さい。

 

また、再オープンに向けて、3月19日と20日の2日間で計1035kgの魚(練馬サーモン含む全魚種※イトウ以外)

 

全エリアに振り分けて放流致しました。

 

3週間程営業中断していたこともあり、魚たちはとても元気に釣れてくれる状態です。

 

釣果も期待できそうですので楽しみにしていて下さい。

 

※ミシガンエリアの再オープン当日は、右側:フライ   左側:ルアーです。

翌22日(日)に通常通りエリアチェンジ致します。

 

 

◆ここからは、「新型コロナウイルス対策」についてご説明致します。

 

『体温測定について』

来場されるすべてのお客様は当エリア内に入る際、必ず体温測定をさせて頂きます。

測定結果が37.5℃以上の発熱がある場合、ご入場は出来ません。

また、計測拒否や熱が37.5℃以下でも咳が出ていたり、体調が優れないという方はご入場出来ません。

野外施設とは言え、感染を予防するため徹底させて頂きますので、ご理解ご協力お願い申し上げます。

※見学・付添の方も必ず測定させて頂きます。

※体温計は非接触機器です。

※測定場所は当エリア受付小屋入り口ゲート前の広場です。


『施設内の備品・レンタル道具などの除菌と対策方法』

・当エリアの備品やドアなど人が触れるような箇所は定期的にアルコール消毒を致します。

・受付小屋内に設置しておりました、ベンチテーブルは撤去し、定期的に窓を開け換気を十分に行い営業いたします。

休憩や準備などはすべて外のベンチテーブルでお願いいたします。

・ルアー・フライのレンタルロッドは、毎回アルコール消毒をしお貸し出し致します。

・エサ釣り竿は、持ちて部分にビニールを被せ、お客様ごとに新しいビニールに交換致します。

レンタルエサ釣り竿持ち手にビニールを被せた様子。

 

受付小屋内の様子。※営業時間内は窓を開け換気致します。

 

 

『お客様へのお願い』
・お客様ご自身でもマスクの着用のご協力をお願い致します。
※マスクをお持ちでないお客様は、咳・くしゃみエチケットをご協力頂くようお願い致します。

・発熱、咳など体調不良の症状があるお客さまはご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

・アルコール又は除菌液等での手指消毒のご協力をお願いいたします。
 

『スタッフは全員マスク着用』

説明するまでも無いかと思いますが、感染予防のためスタッフ全員マスクで従事致しますので、

ご不快に感じる方もいらっしゃると思いますが、予めご了承下さい。

またスタッフもお客様同様、37.5℃以上の発熱者は従事致しません。

 
新型コロナウイルス対策でお客様にご不便お掛け致しますが、ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

それでは、皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

※ホームページトップ画面の文言は変更に時間がかかるため、追って変更致します。

それまではお間違えの無いようにお願い致します。

また、としまえん遊園地の情報は下記リンクでご確認お願い致します。

http://www.toshimaen.co.jp/news/17963/index.html