釣果速報 3月24日(火) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 3月24日(火)

皆さんこんばんは。

 

本日は快晴!

 

でしたが、暴風・・・

 

雨行よりも釣りと相性が悪いやつ・・・。

 

ということで、皆様大変苦戦しておりましたが、釣る方は釣る!

 

もちろん魚たちには風は関係ないので、元気いっぱいでした!

 

では、早速本日のお写真ご紹介致します。

 

ミシガン産練サーとデカニジの紅白キャッチ!

久々にご来場頂き、爆風を物ともしないこの釣果!

お見事すぎます!

ヒットルアーは、MIU 3.5g 黒金でした。

 

続いては、

ボッテリサーモンイン・シンク。

こちらもミシガン産。

やっとたどり着いた練馬サーモンとのことですので、

しっかり堪能して下さい!

ヒットルアーは、MIU 3.5g うぐいカラーでした。

 

続きましては、

またまたシャイなお方たち!

ですが釣果ははっちゃけてます!

エサ釣りで、良型のブラウン・タイガー・イワナを釣り上げ、トラコレ1周目もコンプリート!

風の日は餌釣りに限る!

おめでとうございます!

 

 

さぁ、お次は

またまたシンクinサーモンFROMミシガン!

こちらもぼってりとした美味しそうな練馬サーモン!

釣ったお方もとっても上気分で帰っていかれました~

釣れなかったら、TFAに火を点けるとこだッタとのことですので、

ホッとしております・・・

放火魔のヒットルアーは、あ!

・・・

ヒットルアーは、テッペンスプーンスーパーハンマード 5.8g 赤金でした。

おめでとうございます!

 

 

さぁ、次行きますよ!!

純な笑顔!

コレです!待っていたのは!

アマゾン産のナイスなタイガーを釣り上げご満悦!

美味しい魚ですので、堪能して下さい!

タイガー丼お試しあれ!

ヒットルアーは、鱒の種でした!

 

続いては、

ミシガン産練馬サーモンゲット!

ピースサインでご満悦ですが、

あまり引かないから余裕ぶっこいてたら、最後にジャンプされあわてふためいたとのこと。

捕れてよかった!

今日は宴楽しんで下さい!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、ロールスイマー 5g カラシでした。

 

そして、最後は

ミシガンさん練馬サーモンゲット!!

最後の一投で釣れずに諦め、ルアーを回収しているときにかかった一匹!

鱒神様降臨!

もったえぶらず早く釣らせろ!って思っちゃう方には降りてきません。

普段の行い、心の清らかな方にだけTFAの鱒神様は降臨致します。

釣れなかった方、心が汚いと思って下さい。

嘘です!冗談です!ゴメンナサイ!

なにはともあれ、おめでとうございます!

ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5g 緑カモでした。

 

 

 

と、今日はここまで。

明日は冷え込みがかなりありそうですが、日中は今日より暖かい予報。

ですが、風がまだ少し残るようなので、防寒対策は忘れずに!

明日も魚焼き場は営業しますので、釣って焼いて食べていって下さい。

では、また明日!

 

 

【重要】「再オープン日決定」と「新型コロナウイルス対策」について