釣果速報 2月17日(月) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 2月17日(月)

皆さんこんばんは。

 

本日は曇り空からのスタートでしたが、気温も上がり、風もそこまで吹かず

 

人間には最高のお天気でした。

 

放流日ということも有り、各エリア好調でした。

 

ではでは、早速本日のお写真ご紹介いたします。

 

ナイスでかニジ!

おまけに

写真だけですが、60近いタイガートラウトも釣ってくれてました!

正直、デカニジよりタイガートラウトのほうが美味しいんです!

あくまでも個人的にですが。

なので、次回釣れたらタイガーも持って帰って下さい!

お目でおつございます!

ヒットフライは、マラブーオリーブでした。

 

続きましては、

ブラウン、デカニジ、練馬サーモンの大型オンパレード!

練サーとデカニジはミシガン産でブラウンはナイアガラ産とのこと。

4名でご来場頂き、1名様だけ釣れなかったとのことですが、

左の方は「サイコーでした!」と言い切っておりました。

全員釣れてればもっと最高だったはず!と思うようにします!

とにかく、鱒パーリー楽しんで下さい!

ヒットルアーは、2g~2.5gのスプーン色々とのことでした。

おめでとうございます。

 

お次は、

カオナシルアーマン今日もつる!

シュッとしたスマートなミシガン産デカニジを釣り上げてくれました。

バラシも多く苦戦したけど、何とか一本!

おめでとうございます。

ヒットルアーは、ノアB 2.5g 橙とのこと。

 

 

続きましては、

大イワナ!

今日もアマゾンの奥地から無事生還!

角や、隅っこにたまりやすいイワナを狙い撃ち!

お見事です。

ヒットフライは、トラウトガムのモスグリーンでした。

 

続いては、

エサ釣りで見事なタイガーゲット!!

トラコレもブラウンを残し、リーーチ!!!

次回はコンプリート間違いないですね。

もう決まったと思って、勝利のタイガー丼頂いちゃって下さい!

おめでとうございます!

 

 

お次は

トラコレコンプリート!!

最近良く見るブラウンを釣り上げ見事にコンプリート!

TFAオリジナルマグカップでコーヒーでも楽しんで下さい!

おめでとうございます。

お次も

トラコレガチャで2周目コンプリート!

プラスα。

まだ知らない方は必見です。

トラコレガチャはどうしても釣れないってときに100円玉5枚を専用ガチャに入れると

TFAオリジナルハンドタオルと一緒にトラコレカードがついてきます。

そのカードを使うとカードに記載されてる魚種のスタンプがもらえます!

もちろん1回のみですが、ぜひご活用下さい。

簡単に言うと、トラコレ課金制度ってとこですね。

財力さえあれば全てトラコレガチャで10周も夢じゃない!けど夢がないのが欠点。

ちなみに、イラストはスタッフアユミが書いてくれました。

なんともかわいいハンドタオルになっておりますので、いろんな場面で活躍してくれるはず。

 

という訳で、今日はここまで。

今日も全体的にいい調子で釣れてくれてkましたので、明日もきっと釣果には期待できそうです。

また、今回はタイガーをメインに色物を沢山放流しましたので、トラコレコンプチャンス到来です!

まだコンプリート出来てない方は試してみて下さい。

 

では、また明日!

【放流情報】 

・2月21日(金) 大量放流 505kg(練馬サーモン・大型魚175kg、トラコレ全魚種330kg)

・2月24日(月) 大量放流 400kg(練馬サーモン・大型魚150kg、トラコレ全魚種250kg)

・2月28日(金) 大量放流 505kg(練馬サーモン・大型魚175kg、トラコレ全魚種330kg)

 全エリアに振り分けて放流。

※放流時間は11時頃を予定しております。

【イベント情報】
※各イベント共にエントリーは締め切りとなっております。 
 
◆2020年2月29日(土)開催!!
満員になりました!次回開催までお待ち下さい。
 

◆2月22日(土)開催(今シーズン最後の教室です。)

2月分は満員となりました。
 
 
2月分は満員となりました。
3月も開催予定です。