釣果速報12月14日(土) | TFA/釣果情報!!

釣果速報12月14日(土)

皆さんこんばんは!

 

土曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか??

 

今日は風も落ち着いて、冬にしては暖かく、釣りやすい天気となりました。

 

これで釣れてくれると良いのですが、魚の方はどうだったのでしょうか??

 

早速本日の釣果をご紹介致します!!

 

 

 

土曜の1発目といえばこの方!!

 

今日もバッチリ釣ってくださりました。流石です。

 

朝日に映える練馬サーモンはよりダイナミックに感じます。

 

サングラスに付属した練馬サーモン暗視スコープが狙った獲物を逃しません!!

 

と言いたいところですが、これはカメラですね。

 

また動画見して下さい!!

 

おめでとうございます!

 

ヒットルアーはPALの3.8G、黒色でした。

 

 

 

 

 

 

この練馬サーモンは、ナイアガラ産の練馬サーモン!

 

珍しいやつですね!

 

少し陰っていますが、それでも美味しくみえます!!

 

魚のみのお写真ですが、スカジットの前で、バッチリ決めていただいてありがたいです。

 

TFA支配人も喜んでいることでしょう!

 

そしてサイズも66CMとかなりの大物!

 

底に潜んでいたようですが、見事に釣っていただきました!!

 

おめでとうございます!

 

ヒットルアーはMIUの1.5g、赤色でした。

 

 

 

「まいりました。。美味しく食べてください。。」

 

と聞こえそうな、エラをチラ見せしているこちらの練馬サーモン!!

 

まっすぐ上を向いて、完全にKOといったところでしょうか。

 

サイズも60CM弱ということで、なかなかいいサイズです!

 

フライの釣果写真ですが、フライの方も調子が良さそうですね!

 

おめでとうございます!

 

ヒットフライはマラブーのオリーブでした。

 

 

 

 

仲良く三匹集合写真をとっている、下からデカニジ、ニジマス、練馬サーモン!!

 

そして特筆すべきはサングラスが2つあること!

 

いつもは1つなのに今日は2つ。新しく購入したのでしょうか??

 

いいえ、関係無い方が(Sさん)が通りすがりにおいていっただけです。(笑)

 

なにはともあれ、さすがの釣果です!

 

おめでとうございます!

 

ヒットルアーはMIUの3.5G、黄色でした。

 

 

 

こちらは大漁のエサ釣りの写真!

 

シンクいっぱいに詰め込まれています!!

 

ここまで釣れたらお二人も大満足ではないでしょうか?

 

よく来て頂いてるので、魚の女神がほほえみましたね!

 

ここまでの量があれば、いろんな調理ができそうです。

 

どういう風に食べたか、教えて下さい!!

 

エサ釣りの釣果でした。

 

 

 

こちらのお客様も、バッチリ練サーをGET!!

 

重いはずなのですが軽々持ち上げて、涼しい表情です。力持ち!

 

ミシガンエリアで、粘って粘っての執念の1匹だったそうです!

 

釣れてよかった!!

 

底をしっかり狙った結果、大成功ということでした!

 

作戦勝ちですね!

 

おめでとうございます!

 

ヒットルアーはロデオクラフトのウッサSでした。

 

 

 

今回もしっかり釣ってくださいました。

 

エクスペリアさん!

 

太っちょの練サーをフライで見事釣り上げてくださいました!

 

ここまで100発100中なのではないかとおもってしまうくらい、毎回写真を見して下さいます。

 

感謝感激雨あられです!!

 

今度フライのコツ教えて下さい!!

 

おめでとうございます!

 

ヒットフライは、マラブーの茶色でした。

 

 

 

と、ここまではブログアップ2回目のスタッフ武井健(ケンケン)がお届け致しました!

 

まだまだお写真続きます!

 

 

今回は自分はバラしてしまいお母さんが釣った魚ということで、トレードマークを残して撮られる手法。

 

昔はそれでも満面の笑みをくれていたかと思いますが、彼ももう中学生。

 

自分で釣った魚以外はお断りだぜ!ということでしょうか。

 

少し寂しい気持ちもありますが、大人になったね築地ボーイ!

 

明日はバッチリ釣って下さい!

 

こちらはハイバーストX2.2gの緑白での釣果でした。

 

 

エサ釣り6時間でたんまりGET!

 

これだけいたらしばらくはニジマス三昧楽しめますね!

 

塩焼き、ムニエル、バター焼き。

 

色々な料理で楽しんで下さい!

 

見事大漁おめでとうございます!

 

 

アルマゲドン感のある一枚!

 

魚籠、ブルックトラウト、ランディングネット。

 

役割は違えど想いは同じ。

 

沢山釣って美味しく食べたい!

 

また遊びに来て下さい!

 

こちらはエサ釣りでの釣果でした。

 

 

TFAへは久しぶりのご来場のお客様。

 

そしてしっかり練馬サーモンキャッチ!

 

感は衰えていませんね!

 

久しぶりの味、ご堪能下さい!

 

使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gの赤金でした。

 

 

本日の良い写真で賞大賞受賞作品!

 

お揃いの服がなんとも可愛いですね~。

 

エサ釣りで釣ったニジマスを鷲掴み!

 

帰ってお母さんに自慢しちゃって下さい!

 

そして美味しく料理してもらってまた遊びに来てくださいね!

 

 

夜の部、練馬サーモンをキャッチ!

 

銀ピカ具合が夜に映えますね。

 

刺身で、ヅケで、なめろうで。

 

色々な料理で楽しんで下さい!

 

使用ルアーはディープカッパー4.5gの青銀でした。

 

練馬サーモン、捌くとこんな身質です!

 

の図。

 

照明の具合もありますが、どう見てもサーモン!

 

美味しく食べちゃって下さい!

 

オリーブ色の自作フライでの釣果でした。

 

 

練馬サーモンダブルキャッチ!

 

この笑顔の為なら釣られた魚も本望でしょう。

 

使用ルアーも相まってきっと感無量ですね。

 

おめでとうございます!

 

使用ルアーは自作のハスルアー4gのカラシでした。

 

 

締めはこちら、タイシマン!

 

ナイアガラで釣った尺超えニジマスを倍くらいに見せる遠近法!

 

次回は闇に溶け込む真っ黒の手袋を持ってくればより完成度が増すはず?

 

楽しみにしております!

 

使用ルアーはクレイジーボムのピンクでした。

 

 

 

本日のお写真は以上!

 

明日もスッキリ晴れる予報。

 

ただ気温が低めなのと昼頃には北風が吹く予報なので防風防寒装備は必須です。

 

しっかりと対策をして是非遊びに来て下さい。

 

それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

 

 

 

【エリア貸切情報】
・12月21日(土)9時~16時 アマゾンエリア(フライエリアのみ)
 
【イベント情報】

ご好評につき12月も開催致します!

冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!
詳しくは下記記事をご覧下さい。

初心者向けルアー教室開催!

 

 

満員御礼!
12月開催分は満員となりました。
1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。

 

 
今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!
詳しくは上記リンクよりご確認下さい。

協賛も続々決まっております!!(12/13更新)

・スカジットデザインズ 様

・ムカイフィッシング 様

・モーリス(バリバス) 様

・オフィスユーカリ 様

・ロブルアー 様

・ザクトクラフト 様

・ツネミ 様

・プリズムデザイン様

・ラッキークラフト 様

・櫻井釣漁具(サクラ) 様

・ジャッカル 様

・丸湖 様

・コヒナタ 様

・フォレスト 様

・シマノ 様

(順不同)

今までで一番豪華!