釣果速報 4月4日(水) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 4月4日(水)

皆さんこんばんは!

 

今日は暑かったですねぇ~・・・

 

あまりの暑さに、受付小屋内はクーラーガンガンです!

 

あまりにも季節外れ過ぎて、鱒達もちょっとついていけて無い感じが有りましたが、

 

何だかんだで釣れてくれておりました。

 

春休みも終盤ですが、今日もたくさんのキッズたちが釣りしに来てくれました!

 

では、本日のお写真ご紹介致します!

 

エサ釣りキッズ!!

超大型イワナゲット!!

50cmはあるんんじゃないかという素晴らしいサイズ!

写真だと、あたかも右の子が釣り上げた感じですが、釣ったのは左の子。

控えめ

頭のデカさの割りには食べるとこが少ないイワナですが、

美味しいので骨まで食べちゃってくださいね!

おめでとうございます!

 

続いては、

ナイス遠近法!

ミシガン産のデカニジをお見事ゲット!

それに、今日は調子がよくこの他にも4本も釣り上げたとのこと!

ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g オレ金でした。

 

 

続いては、

ミシガンエリアデビューで見事に釣り上げてくれました!

ぷりっぷりの66cm!

取り込みを手伝ってくれたのは、あのお方!

口元の結束バンドですぐに分かりました。

わかった方は、TFA通!

ヒットルアーは、ボトムノックスイマー の緑でした。

おめでとうございます!

 

そしてお次は、

出ましたスーパー練馬サーモン!!

釣った方は、

噂をすれば!Mr.結束バンドさん!

勿論ご自身の魚にも付いております!

今日は特大練馬サーモンおめでとうございます。

練サー三昧楽しんでください!

ヒットルアーは、ディープダイヤ 4.5g ゴールドでした。

 

ささぁ、お次は、

見事なサーモンレッド!!

ミシガン産、噂のチビ練馬サーモン!の切り身!

もうすでに捌いた後でしたが、逆にありがたい!

2018年から全エリアに放流してるチビ練馬サーモン、こんなに赤いんです!

あれ?ちょっと大きいかも!?ってサイズは要チェック!

ちなみに見た目じゃ、わからないのがこのチビ練馬サーモンなのです。

流しで開くときのワクワク・ドキドキ感じて下さい。

というわけで、ヒットルアーは、MIU 3.5g 黄色ピンクでした。

 

 

そして、お次は、

エサ釣りボーイズ!!

立ち位置で友達同士の関係性が見える!?

すごくいいバランスの3人だと思います!

大岩魚と大漁のニジマスたちで仲良くパーティーして下さい!

おめえとうございます!

 

そして、最後は

ミシガン産のデカニジ!

何だか夏っぽい感じがでちゃってますね~。

白Tに暖色のライトは祭感満載です!

兎に角、おめでとうございます!

色んな料理して食べて下さい!

ヒットルアーは、MIU 7g 黒でした。

 

 

と、今日は流石の暑さで人間様もへばり気味でしたが、明日からはちょっと涼しくなるとのこと。

おおいに期待したいと思います!

ちょっと気温が下がれば、魚たちも調子が上がってくれるので、明日は今日より良いでしょう!

更に木曜日は1週間で一番空いている日でもありますので、ゆったり釣りを楽しみたい方は、是非お越し下さい。

では、また明日!

 

 

・4/21(土)第一回夜王CUP開催!エントリー受付中!

ルール等詳しい説明は↓をご覧ください。

夜王決定戦開催!:4/21(土)

 

◆トラウトコレクションも開催中!

 

詳しくは↓をご覧ください。

としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!