釣果速報 2月2日(金) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 2月2日(金)

皆さんこんばんは!

 

本日は朝から雪ということで、放流も延期になってしまい申し訳ございませんでした。

 

久々に9時過ぎまでお客様ゼロという、今期始まって以来の開店休業状態・・・

 

おかげさまで、雪かきははかどりましたw

 

午後からは雪こそやみましたが、マァ寒い・・・

 

ご来場されたお客様も心折れる方多数・・・

 

雪は雨より良いといいいますが、やっぱり冷えますね・・・

 

そんなか、寒さに耐えしのいで頑張って釣ってくれた方ご紹介致します!

 

まずはいきなり

喜びが今にも弾けて出てきそうないい表情!とこの大きさ!!

それもそのはず、

スーパー練馬サーモン!!!Fromミシガン!

74cm!!

ステッカーもバッチリGET!

先に釣り始めていたお連れ様に遅れること1時間余、そして誰よりも早く70UPを釣り上げる。

こりゃ、うれしいですね!

ぜひ自慢し倒して下さいね。

おめでとうございます。

ヒットルアーは、ロールスイマー 2.2g 深緑でした。

 

続いては、

74cm青年のお友達青年!

ミシガンエリアでデカニジ2本!

デカニジの青年は、レディ・ガガも驚くほどのポポポポーカー・フェイス

ポポポカー・フェイス♪

ですが、知ってますよ、ココロの中では快哉を叫んでいる事。

まさにこのデカニジを釣り上げるために生まれてきた。

Born this way,hey♪

 

ヒットルアーは、レイブ 2.5g 黄緑でした。

 

 

お次は、

やった-!トラウトコレクション制覇!ット喜んで来たものの、
ブルック釣れて無くて、制覇ならず・・・。
ですが、リーチです!
今日のお魚は、上から、ミシガン産ニジマス、イワナ。スリムスイマー5gカラシ。
ナイアガラ産の子持ちブラウン。ルアーは、マ式でした。

と今日のお写真はこれまでですが、
ミシガンエリア好調でした!
リリースの方が多く、釣りに行った方は皆様釣られておりましたが、大半リリースでした。

そして、今日予定した放流が延期になったので、明日2月3日(土)に放流致します!
11時頃を予定しておりますが、山梨から運んでくるので、交通状況により前後致しますので、予めご了承下さい。
いつも通り、計400kgの放流ですが、今回は+25のチビ練馬サーモン(30~40cmくらいで赤身)
も持ってきてくれるとのことなので、合計425kgになります。
お楽しみに!
◆2月前半の放流予定表はこちらを確認して下さい。

2月前半放流予定表

では、また明日!

 

 

 

◆トラウトコレクション開催中!

 

詳しくは↓をご覧ください。

としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!