★『Ploughman's Lunch Bakery』in 北中城★ | ○+*。・休日カフェ日和~気の向くままに書いてます~・。*+○

○+*。・休日カフェ日和~気の向くままに書いてます~・。*+○

◎食べ歩き◎
◎カフェ巡り◎
◎旅行◎

好きなことを好きなようにポケポケマイペースに綴っています。

主に食べるの大好きなので食べること中心。

気分やなのでブログの更新にムラがあり(笑)





旅行の朝はなぜか早起き。



なので、自然と朝から活動的に。



 




朝食を求めてずっと行きたかった『Ploughman's Lunch Bakery』さん。








開店直後でお客様がいらっしゃらなかったので、店員さんにお伺いして店内も少しだけ。






そうこうしているうちにお目当ての朝ごはん♪



10食限定amプレート。






ぷるぷるのスクランブルエッグ?にグリーンサラダ、キャロットラペ、ジャムにドライ無花果をチーズと生ハムを合わせた一品。






人参のポタージュ。 



勝手に冷製スープだと思い込んで、勢いよく飲んだら熱々で驚いた!(笑)






パンの盛り合わせ。



シンプル系から具入りのものまでいろいろ食べられてパン好きとしては嬉しい限り( ´艸`)







朝から時間を気にせず美味しいものが食べられて幸せ!



早起きしたかいがありました。



ごちそうさまでした。









『Ploughma's Lunch Bakery』