こんばんわ!
 

TMS スタッフの井内 (いない) です!

 

学生があるバンドの PV 撮影をしてきたので、その模様について書きたいと思います!

いつもは携帯で写真を撮っていますが、今回は一眼レフで撮った 『THE ・ 高画質』 を皆様にお届けしますチョキ

 

 

この PV 撮影は23期生が主体となって動き、24期生がそのサポートでした!

23期生の方が半年ほど先輩なんです!

 

 

 

 

 

カメラのアングルを確認する23期生!

 

一眼レフカメラを使って PV 撮影をしていきます!

 

 

 

 

 

 

良い表情で撮っております!

 

非常に絵になる村上君…!!

 

 

 

 

 

 

23期生三人で抜かりなくモニターチェックも行います!

 

 

 

 

 

 

小道具をセットする24期生!

指示された通りじゃなく、小道具がより映えるように自分たちで考えながらセットしてました!

 

何事も 『考えて』 動く姿勢は大事ですよね!

 

 

 

 

 

サポートと言いつつ、しっかり PV のメイキング撮影も任される小西君!

普段は爽やか BOY の小西君ですが、いつもと違った表情に思わず胸キュン…?

 

そんな彼の表情にカメラマンとしての感性が刺激され、色んな角度から激写しちゃいました!

 

 

その中で偶然撮れた一枚がこちら

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー 2番

 

 

『千原兄弟さんを足して 2 で割ったような顔』

 

 

 

 

 

の撮影に成功。笑

 

この写真を見ると個人的には中々に緊張してしまいます…!笑

 

 

 

そして撮影の方は順調に進み、夜までかかる予定でしたが、夕方には撮影を終えることができましたチョキ

 

23期生が現場の状況を見ながら、指示を出したり、動いたり、引っ張ってくれたおかげだと思います!

24期生も初めての PV 撮影でしたが、焦ることなく、円滑に自分の役割をこなしていたことが GOOD JOB でしたよ~グッド!

 

朝からの撮影、本当にお疲れさまでした~~~~!!

 

 

 

最後は学校のパンフレットの表紙にあってもおかしくない写真

 

 

エントリーナンバー 3番 『明日に夢見る、少年の眼差し』

 

 

これで、お別れです!!

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

 

今後のイベント予定はコチラ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

5・18(土)はオープンキャンパス!

1日☆ジョブトレーニングで映像制作の流れと

業界就職のヒケツを知る!

詳細はコチラ>>

https://tf-tms.jp/event/index.php

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

TMS 東京映画映像学校

http://tf-tms.jp/  
映像業界に絶対就職する 『ジョブトレーニングコース(1年制) 』

就職を目指す既卒・フリーターと編集スキルを身につけたい社会人へ 『TMS EDIT GYM (エディジム) (週1回)』

☆資料請求はWEB・お電話でも

下矢印お電話番号はコチラ
電話【03-6457-4416】電話

メールアドレス: info@tf-tms.jp