こんにちはわーい

TMS 東京映画映像学校ですビックリマーク

 

今日は、今までの授業の復習テストですテスト(汗)

 

 

まずはペーパーテストテスト

 

 

習ったことをちゃんと覚えてるかなえんぴつ☆勉強

 

 

 

次は実技テスト!

 

カメラの設定をしたり、

 

 

 

三脚にセットしたり三脚

 

忘れていたことはしっかり覚えておいてください学校

 

 

TMSの学生達は、どんどん実際の現場に入っていきます三脚

 

その時に、授業で習ったことがしっかり活かせるように、テストを通じて復習も頑張りましょうアップ

特に機材の扱いは、どれだけ触れたかどうかが大事ですよカメラ

 

TMSの機材や環境をフル活用して、知識やスキルを磨きましょうグッ

 

 

 

TMS東京映画映像学校の授業の一番の特徴は、実際の現場で実践を通して学べることです炎

制作現場や撮影現場に行くことで、映像業界への就職・転職に必要な「人脈」と「実績」を鍛えますにこ

 

 

映像業界での仕事がやりたいと思っている方キラキラ

ぜひ、TMSのジョブトレーニングコース(1年制)で頑張ってみませんか!?

 

お問い合わせお待ちしております爆  笑

 

 

 

 

TMS 東京映画映像学校  http://tf-tms.jp/  
映像業界に絶対就職する 『ジョブトレーニングコース(1年制) 』

将来的に映像を仕事にしたい人におススメ 『プチ・クリエイターコース(1カ月制) 』

ビジネスで必要な映像制作スキルを身に付ける 『Bizクリエイターコース(週末)』
 

☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪

下矢印お電話番号はコチラ
電話【03-6457-4416】電話

メールアドレス:
info@tf-tms.jp


お気軽にご連絡くださいね♪♪