久々の投稿になっちゃいました。 | TF-SHUHEIのブログ

TF-SHUHEIのブログ

TIME FREEZEのVo&Baがお送りします

今日は最近知り合った、駄々のライブを観に東高円寺二万電圧へ!

勢いが凄くて、楽しい時間を過ごさせてもらいました^o^

アコースティックとバンドが交互に出る一日で、観ていて飽きなかった!

これからうちのバンドは色々と考えがあって、5月、6月にライブをやるかわからないけど、個人的にいろんなライブハウスに遊びに行きたいと思う。

なんか純粋にライブハウスに居る事が、最近居心地の良よく思える。

見た目はみんな違うけど、音を鳴らせば関係無くなるというか、

『こいつ見た目からして好きになれないな』って事を今までは思ってたんだけど、

それが最近なくなって、

ほんと今は音を聴くまで、どんな人なのか興味がわいてる。

やっぱりいい音には体が勝手に反応するしね!

それが何より楽しい!




今後のTIME FREEZEの活動は思考錯誤中なので、何とも言えませんが

次のライブの後はちょっと期間が空くかも知れないので、こちらでも宣伝します!

4月21日(月)@下北沢ERA

Early Whereabouts 
TIME FREEZE 
ドラマ待チ 
OPEN / START :TBA
ADV¥2000/DOOR¥2300


チケット代は¥1000で受付けます!

よろしくです!