★ダイソー口金用の無料型紙、くし形9.5cm版。再配信しました。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★ダイソー口金用の無料型紙、くし形9.5cm版。再配信しました。

こんにちは。万莉です。

いよいよ2017年も本日で終わり。今年もお世話になりました。

元旦から配信すると告知していましたが、今日から泊りでいなくなるので登録を先にしておきました。

ただ今、くし形無料型紙ネップリで絶賛配信中です!

ご利用ください。

セブンイレブン
予約番号・74088455

ファミマ、ローソンなど
ユーザー番号:T8BETBT3UY

どちらも期限は1月7日です。


お正月なので、お正月らしいお客様の完成品をご紹介。どれもツイッターからです。

みんな量産してますね!

腕が上がってると思います。



隆**Ryu @JailRose さま

はい、祭りでした(笑)
ぴしっとハマる心地よさがたまんないやね。表側裏側で結構雰囲気変わりますが基本同じ生地。
そして、どうかすると内側の方が派手じゃん、っていう。
ひとつ北斎文字のが失敗……かしめたとこ、布が緩んでた。壊れはしないと思うけど。


こちらは使い方が、お正月っぽい例です。



RubyFruit@りちこ @rubyfruit1223
やっと万莉さんのネットプリントの100均型紙を裁断しましたよ🎵
分かる人には分かるかもですが、31日の大阪用🎵


何やら、カウントダウンライブに持ち込む準備らしいです。いいですね~。

ハロウィンや、クリスマス、お正月に中にお菓子やお年玉を入れて配るのにちょうどいいコスパ!と大きさ!で喜ばれているようです。

そして、最後は刺繍の力作!はっきり言ってボディが凄すぎて100均金具じゃもったいないのですが・・・。これも正月らしい使い方です。



House Move たき @house_moveさま
完成~♪ 昨日口金つけて一晩乾燥させました。 #手作り屋万莉 さんのDAISO口金まつりの型紙とダイソー口金使いました。 どちらも仕上がりに満足でどっちが表とか決められない! 両表として日替わりで玄関に飾ろうと思います♪


なんと、お正月飾り!なんですって。

これは私も考えつかなかった新しいがま口の使い方でした!

今年最後の?来年最初の?がま口作りに、無料型紙をご利用ください。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。




年末年始・ネットショップクローズのお知らせ。
12月24日(日)~1月6日(水)までネットショップをお休みします。

詳しくはブログをご覧ください。