★中京テレビで「がま口」たっぷり紹介されました! ぽちこさん。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★中京テレビで「がま口」たっぷり紹介されました! ぽちこさん。

こんにちは。万莉です。

金曜日に、お客様から、凄いご報告が届きました。

こんにちわ☆
今日夕方、テレビで放送されました♥ 実名も顔もしっかり映って心臓バクバク(笑)がま口作りの楽しさは伝わってくれたかな?
人生初体験、見ててもドキドキでした(笑)


残念ながら、放送後にご連絡を頂いたので見ることはできなかったのですが。

日本テレビ系の中京テレビ「キャッチ」☆という番組だそうです。ハンドメイドイベントに出店中に取材の依頼を受けたのですって。

10月のイベントでオファーを受け、11月のイベント時に撮影してもらい、今日放送されました😊✌ がま口の良さ…ちゃんと伝わったかな?
私の「がま口作り」のきっかけは #手作り屋万莉 さん♥1人で失敗ばかりして凹んでた数年前が懐かしい(笑)


私がきっかけに!!!とっても嬉しいです!

あった事はなくても、こうしてお客様が注目されているのは、とても嬉しいです。やったーやったー! それって、凄く会場で目をひいてたってことですよね。

凄ーい!



「知られざるがま口の世界」って・・・・。どんな秘密の世界なんでしょうね。w

放送見たかったです。、



放送分のお写真がチョット小さいので、作品の大きな画像をTwitterからいただいてきました。

いつも、かっちりと完璧シルエットにしあげてくれるぽちこさん。凄くクオリティが高いです。


17センチの3枚はぎポーチと、12.5cmのポーチ。どちらも使いやすい形お勧めです。


リバティ以外にもPOPな柄の眼鏡ケースなど、沢山の中から選べる楽しさもあります。

小物もありますが、大きなバックもありますよ。リバティバック、この柄がすごく好きです!!

個人的に好きです!!!


いつも新作が出るとご利用いただいて、長い間リピートして下さっている有り難いお客様。

来年からは、リアルのお教室も計画中とのこと。これからの益々のご活躍をお祈りいたします。

名古屋方面で、がま口教室をお探しの方は今後の情報をチェックしてくださいね。

ぽちこさんのブログはこちらです。



本日ご紹介したがま口はこちらです。

【型紙&レシピと口金のセット】17cm版・3枚はぎポーチ

【型紙&レシピと口金のセット】12.5cm版・3枚はぎポーチ

【型紙&レシピと口金のセット】 マチ一体型ペンケース(眼鏡ケース)がま口

【型紙&レシピと口金のセット】 24cm版あおりがま口バック



年末年始・ネットショップクローズのお知らせ。
12月24日(日)~1月6日(水)までネットショップをお休みします。

詳しくはブログをご覧ください。