★練習用のB品口金を10個1セットで販売します。型紙付きです。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。


★練習用のB品口金を10個1セットで販売します。型紙付きです。

こんにちは、万莉です。

2週間以上ブログがあいてます。その間ツイッターでつぶやいていました。

最近、お手軽なツイッターに在住しています。w

さて、今日はセールのお知らせです。

今回の口金は、はっきり言います。B品です!!!

実は、メッキが甘いA品という話で問屋さんから安く譲り受けましたが、品質にばらつきがありすぎ。

メッキと傷が私にとってはとてもAでは出せないと判断しました。

なんと1600個もあるんです。

使用には問題もなく、パッと見は綺麗なので神経質でなけらばOKだと思いますが、作家さんにはお勧めしません。

あくまでも、練習用のB品セットとして販売しますので「ノークレーム」の方限定商品です。

しかし…お得です。

何しろ作りやすいサイズ7.5センチと、初心者に優しい角型です。

金属は手芸用と同じですので、100円ショップなどの柔らかい金属と違って耐久性もバッチリ。

今まで100円ショップを利用してたけど、どう違うんだろう?と思っていた方も必見。

これを@108円計算で、1セット1080円(送料DM便164円)で販売します。

正直いって、儲け出ません・・・。(本当なら出るはずだったんですが。

私は儲けの出ない商売はしたくないのですが、1600個をAとBに分けて販売するよりは全てをB品にして売り切る道を選びました。









分かりやすく拡大して、傷やムラを表示しています。

大体こんな感じです。パッと見はそれほど目立ちませんので、練習用自分用にま問題ないと思います。

小学校や幼稚園などのバザー作品用にもご利用になれるかと思います。

が…あくまでも私の意見ですので、各個人の判断でお使いください。



ちょっとづつ寸法を買えた3パターンの手書きの型紙を1枚お付けします。

角度が違うと出来上がりにどう変化が出るのか、実際に作って体験してみてください。



只今900個まで、袋詰め完了しました。

詳細は下記をご覧ください。

7.5センチ角型型紙付き・がま口練習金具セット。

販売日・6月27日(月) 夜10時~

商品・7.5×4㎝角型・金色口金。10個1セット販売。

価格・1セット(10個)1080円

販売数・160セット(1600個)

購入制限はありません。セット単位でご購入下さい。

販売場所はこちらです。