いつか行ってみたいと思っていた

新潟にあるワイナリーホテル『トラヴィーニュ』


写真で見たままの素敵な空間が迎えてくれました






窓の外は雪景色❄️


チェックインは、ワイナリーホテルならでは、

ウェルカムドリンクは自家製のスパークリングワイン



外の素敵な景色を眺めなら乾杯〜♫



次女ちゃんは雪景色が嬉しくて、誰も歩いてないワイン畑をお散歩してました。





お部屋のインテリアもとっても素敵♡



ベットが3台入っても広々としています





ベランダから見る雪景色のワイン畑と角田山



館内にある読書ルーム







陽が落ちると、一階のサロンは暖炉に火が入り
更に素敵な空間になってました







お酒が頂けるカウンターもあったり




焼き立てのパン屋さん、ワインショップ、カフェもありました


ここは、お土産が買えるショップ




敷地内には、『ヴィネスパ』と呼ばれる、温泉施設と4000冊の新刊がソファーでゆっくりと自由に読める『ブックラウンジ』もあり、


新潟の人も訪れるスポットになっているようでした。




スパは、トラヴィーニュの宿泊客はもちろん無料照れ


お部屋にも大きなお風呂がありますが、夕食まで時間があり、お腹を空かせるために、スパ施設へ


内湯には、柚子がたくさん浮いていました。


大きな露天風呂は風が強くて、最初はお風呂に浸かっているのに寒さで震えちゃったチュー


でも、強い風のおかげ、身体が温まってくると、長い時間浸かっていても、のぼせなくて、冷たい風がとても気持ち良く、温泉を堪能出来ました♫


さて、お楽しみの夕食です♫