次女ちゃん22歳のお誕生日の記録です。


来年の4月からは東京勤務が、内定をもらった企業から伝えられているので

家族でお祝いができるのも、今年が最後えーん


何か記念になるお誕生日のプレゼントを渡したいと思い


就職しても毎日身につける事ができる

ネックレスを贈る事にしました。


次女ちゃんには内緒で神戸大丸のショーメへ

長女と行きました




長女の担当の方に、商品を取り置いてもらい来店。


お店に伺うと、他のデザインも素敵で迷いましたが、

仲良しの長女と色違いのネックレスにしましたおねがい





お誕生日のお祝いは、いつものイタリアンレストラン

ノガラッツァで乾杯♫










花付きズッキーニにモッツァレラを包んだフリットは、サクサク&とろ〜りチーズが美味しくて

帆立貝柱の甘みと甘酸っぱいソースがとても美味しい前菜でしたラブ


いつも、何を食べても美味しいのですが、

やっぱり、ノガラッツァは最高です♡













メインは自家製のローストビーフ


大好きなサマートリュフがたっぷりとかかっていて、お肉と一緒に美味しく頂きました照れ




この後、デザートの時に、サプライズで次女ちゃんにプレゼントを渡しました。


この日、着ていたDIORのTシャツを、沖縄に行った時に早めのお誕生日のプレゼントにしたので、

次女ちゃんはお誕生日のプレゼントがあるとは思ってなかったようで、ショーメの袋を出すと、目がまん丸になって、驚いてましたびっくり


動画を撮ったのですが、何回見返しても、ウルウルと込み上げて来るものがあるぐらい、次女ちゃんが喜んでくれて、思い出に残る、22歳のお誕生日会になりました。








サプライズは大成功♫




仲良し姉妹でお揃いのネックレス


ショーメのこのデザインには『絆』と言う意味があるそうです。


娘達はママの宝物♡


ノガラッツァで過ごした

ママの思い出にもなる

22歳の次女ちゃんのお誕生日会でした。




頑張ってお仕事しなくちゃ!照れ