2023.6.3(土)BLACKPINK WORLD TOUR

BORN PINK JAPAN 

京セラドーム大阪





2日前に、チケットは、何処で受け渡しかな?と、友達に連絡をしたら、失念してた!とLINEで返事がありました。


当日は行けるのかな?と心配しましたが、確保できたようで、ライブ楽しんで来ました♫



まずは、ライブに備えて、腹ごなしの次女ちゃん




京セラドームの中に売ってたキンパで、モッパンタイム♫




長女は、東京から彼が帰省してました。

新幹線が午前中は運休してましたが、無事に到着




BLACK PINK は、

iKONが移籍する前にお世話になってたYGエンターテイメントのアーティスト


iKONと同じく

歌が上手くて、スタイルの良さが際立っていました✨


離れていても、顔が小さくて、足が長くて、選ばれしスターのオーラが半端なく、めちゃくちゃ可愛かった♡




前に人がいなくて、ゆっくりとライブを楽しめましたおねがい





そして、今月の初めに、東京でiKONのライブがあった日に、

SnowManのドームツアーに行ってました。


今まで一度もチケット当選した事がなかったけれど、ドームになって人数が増えたのかな?


入場したらアリーナでした。



飛ぶ鳥を落とす勢いの人気グループに成長したSnowMan


ライブデビューがiKONだったので、基準がiKONになってて、セットを見た時に、

すごくお金かかってるな〜と思いました。



さて、初めてのジャニーズのライブ参戦。


iKONちゃん達のライブは、コンバットで会場が赤く染まって、翌日、いや、ライブ中に腕が筋肉痛になるぐらい、

いわゆるペンライトをぶるんぶるん♫全力で振って掲げますが


ジャニーズは、胸の前でお上品に振ってましたびっくり


そして、自分の推しがステージにいない時は、ペンライトを消して着席するスタイル!!!


iKONファンは、自分の推しじゃないステージでも

大いに盛り上がって

ユニョンの、ウラチャ・チャ・チャ〜♫

なんて、会場が揺れるぐらいになる(はず!)なので、ちょっと驚きました。


会場に来てわかったのは、しょっぴーの青のライトがすごく多くて、

しょっぴーが1番人気があるんだな〜って、感じた事でした。


私も、最初はしょっぴーからの、ふっかさん。

その後、SixTONESのジェシーで

iKONちゃん達に辿り着いた♡


初のジャニーズのライブ


9人がホント仲良しなのが、ステージから伝わってきて、ほんわかした雰囲気で、楽しめました照れ





さて、来月は、いよいよ〜


2023 iKON WOULD TOUR TAKE OFF JAPAN


とっても楽しみ〜♫

それまでに、
iKONちゃん達とのイベントもあるみたいで、
当選された皆様は
素敵な時間をどうぞお過ごし下さいませ♡