お家の花壇と植木鉢に冬のお花を植えました。

球根がなかったり、ラナンキュラスを扱っていなかったり、アリッサムがなかったりして、

コーナン
ダイキ
インテリアショップのガーデニングコーナー
と、3件回ってお花を購入


お花を見てると癒されますね〜照れ




門の外の大きな鉢には
コールドクレストを奥に配置して
シクラメン
ハボタン
アリッサム
ビオラの寄せ植え




春には鉢からお花たちが溢れるぐらいに咲くのが楽しみ〜おねがい



門塔の上は
アリッサムとビオラ




パンジーの間にチューリップの球根を植えました
放置していた、クロッカスも咲いてくれるかな?




長女もお手伝いしてくれました照れ

お花を触ってると、優しい気持ちになれるね〜と鼻歌♫










一人で植え替えるのは大変だけど
お手伝いしてくれたので助かりました照れ